シーサー・イズ・マモリガミ!

神秘の沖縄大冒険

【更新情報】ついにS&Aが不定期更新に!

      2015/02/06

kousinbot

 

なんか腰が痛いなぁ…と思い、湿布を買うべく薬屋に向かう途中、中学の頃のクラスメイトに会い、ひとしきり思い出話に花を咲かせた後、満足して家路につき、自宅の玄関の鍵を開けながら、『あ!湿布買いに行くんだった!!』と思い出したものの、自宅のある7階からもう一度下まで降りるのもめんどくさいし、かといって腰は痛いから湿布は欲しいし、玄関でどうすべきかしばらく悩んだ後、『あ!薬屋までワープすることができれば悩みが一気に解決するぞ!』という名案が生まれ、ものは試しに『薬屋までワープ…薬屋までワープ…!』と強く念じたところ奇跡的に薬屋までのワープに成功し、喜んだのも束の間、サイフを、忘れて、愉快なサザエさん。

という夢をみました。

 

 

オセロット!昆布山葵です。

さぁ、世界一どうでもいい話から始まりました更新情報のコーナー!

当サイトが地味に地道に少しづつ進化してゆく過程を記録し、皆様にお知らせするコーナーでございます!!

 

さて、『週刊S&A』のコーナーに関する変更についてのお知らせです!

本日をもちまして、『週刊S&A』のコーナーは、『不定期更新S&A』へとタイトルを変更させていただきます

えぇ、もちろんのこと、週1回更新ではなくなります。

S&Aは、僕の気が向いた時のみ更新するコーナーへと進化(?)を遂げるのです!!

 

irregular

 

まぁもともと結構サボってたコーナーでしたからね。

これまでは、誰に怒られるわけでもないけれど、S&Aのコーナーを書き忘れた週など、

『週刊って書いてあるのに今週もサボっちゃった…』

と自発的に落ち込むことがあったのです。自爆ですよこれ自爆。

だからもう堂々と不定期更新と名乗ることで楽しようと考えたわけです。Good idea!!

 

というわけで、これまでは岸本斉史と同じく週刊のスタンスを目指して更新してきたS&Aのコーナーですが、今後は潔く冨樫義博と同じ不定期更新のスタンスでやってまいりますのでよろしくおねがいいたします。

 

 

あ、あと8月11日(山の日)に更新された【トラブルシューティング】沖縄ではどんな服を着るべき!?の記事をスマホからみると表示がおかしくなってたみたいなので直しました。

もう大丈夫だと思いますので、スマホユーザーの方は是非もう一度ごらんくださいね。

 

 

 

というわけで更新情報でした!

今日は仕事おやすみなのでもっかい寝ます!

今度はもっと良い夢を見るんや!!グンナイ!!

 

 

 

 

週末沖縄でちょっとゆるり (朝日文庫)

新品価格
¥734から
(2014/8/23 16:54時点)

←僕もこれから沖縄でちょっとゆるりします!おやすみ!

 

VacaSta

 - 更新情報 , , ,

">